SSブログ

【11日目・サロマ湖YH~美瑛ポテトの丘YH】オンナ1人ダブルツーIn北海道の記憶・・・ [ツーリング]

【11日目・サロマ湖YH~美瑛ポテトの丘YH】2002年8月11日(曇り雨のち晴れ)

サロマ湖ユースを出発する朝のこと。
夕食で同席になり、おしゃべりをしたおじさまが見送ってくれた。

「バイクに乗る時は顔が変わるねぇ」

だって!(^o^)
真剣な顔になりますからね・・・取り回しは特にマジ顔です。

9:00
すぐ近くの道の駅サロマ湖に立ち寄ってみた。
・・・と、二台のダブル(だけ)が停まっている。黄色っぽいのとオレンジっぽいの。

思わず隣に停めた(笑)

すると、二人のメンズが現れた。
w650オーナーズクラブ北海道支部のKさんたちだった。

こんにちは~(^o^)
初対面なのに同じバイクなだけで親近感♪

ダブル三台が揃って記念撮影会開始~(笑)

ついでに、R238の別れ道まで一緒に走って下さるという。

ほんの短い距離だったけど、北の大地をドコドコ走る三台のダブル。
カッコ良かったぁ~

北海道の北側は静かなひっそりとした雰囲気で、天気も悪くて少し寂しかったけど、ダブル同士の出会いが嬉しかった~(^^)

R242→R333と内陸に向かう。丸瀬布あたりからピーカンのお天気になる。ありがたい!

R39を旭川方面へ進み、北の森ガーデンという所で休憩。

バイク置き場で隣になったタンデムツーリングのカップルと言葉を交わす。

気をつけてね♪と優しい眼差しで声をかけてくれた。(^o^)ありがとう~

旭川を抜けて美瑛へ。
美瑛は丘の風景が美しい所で、撮影スポットやポテトチップスで有名?みたい。

17:00
美瑛ポテトの丘YHに到着。北海道ツー最後の宿泊地だ。

ここで驚きの再会があったのだった(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。