SSブログ

【7日目・霧多布湿原~釧路湿原とうろYH】オンナ1人ダブルツーIn北海道の記憶・・・ [ツーリング]

【7日目・霧多布湿原~釧路湿原とうろYH】

続きです(^^)

霧多布湿原の琵琶瀬展望台のパーキングにあったお店では、牡蠣やシマエビを売っていて食べられる。

牡蠣120円 シマエビ300円
何気なく食べてみたこの牡蠣とシマエビがむちゃくちゃうま~い!

泣きそう(笑)

思わず実家に再び罪滅ぼしのお土産を送る(笑)

絶景の琵琶瀬展望台には感激しっぱなしだった。
北海道ツーリングの中でも忘れられない場所(^o^)だなぁ♪

道の駅厚岸で休憩し、目的地、釧路湿原とうろYHへ行くため、また山の中へと・・・

うっそうとした森の中をひた走る。
こんな道はオンナ一人ではちょっと心細い。

山の中は、エゾシカが飛び出してきたらとドキドキしながらの走行。
(ツーリングマップルにもエゾシカ飛び出し注意と書いてある道)

もし飛び出してきたら、シカと心中かなあ・・・怖いし嫌だ~

ようやく森を抜けて、上尾幌でやっと信号があった。

いつまでも変わらない信号をいつまでも待っていたら、ガソリンスタンドの人がボタンを押してくれた

押しボタン式だったのかぁ~(^^;)気がつかなかった・・・(笑)

夕方、釧路湿原とうろユースに到着。
とうろ駅近くのYHだった。

色違いの黒ダブルで来ているメンズがいて、おぉっ!同じバイクだ~♪と思う。

明日は天気崩れそう・・・さてどうしましょ

雨ならバイクを置いて、電車の旅もありだよね~(^o^)駅近いし!

ペアレントさんに相談してみよっと♪

本日の支出15804円
(ケーキ・カフェオレ550円・ガソリン702円・弁当546円・温泉500円・タバコ250円・牡蠣120円・シマエビ300円・お土産3800円・ガソリン636円)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。