SSブログ

【5日目・摩周湖~摩周湖YH】オンナ1人ダブルツーIn北海道の記憶・・・ [ツーリング]

【5日目・摩周湖~摩周湖YH】

摩周湖はすごく綺麗で感動した~(^o^)

でも、前日のナイタイ高原の近くのコンビニで、明日は摩周湖に行くと地元の高校生と話した時に
「摩周湖?知らないなあ」と言われ、ビックリした(笑)
北海道の人でしょ~キミ(^_^;)

摩周湖YHは、広々とした敷地で、食堂が別棟になっていた。

ここの食事がむちゃくちゃ美味しい~!

ツーリングの後は何食べても美味しいけど、格別に美味しかったぁ~(^o^)
摩周湖YHには二泊しました。

ここで同室になった帯広で小学校の先生をしてるKちゃんと、友人のYちゃん。

歳も近くて、仕事や恋バナで盛り上がる(笑)

翌日早朝の硫黄山の散策ツアーに参加するらしい。
一緒だぁ~(*^_^*)

車で来ているから乗せてってくれるコトに。
ありがたいなぁ

こういう偶然の出会いって素晴らしい♪

明日は阿寒湖に行くぞ~♪

本日の支出4286円
(アイス262円・コーヒー120円・カレー900円・タバコ250円・ガソリン724円(92円/リッター)・食事夕+朝1680円・ビール350円)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。