SSブログ

【5日目・美幌峠~摩周湖】オンナ1人ダブルツーIn北海道の記憶・・・ [ツーリング]

【5日目・美幌峠~摩周湖】

恐怖の美幌峠の続きです。(^-^)
峠を下っていくにつれ、霧は晴れて来ました。

そして、屈斜路湖が姿を現しました。

おお~(^o^)これが見たかった~!
日本百名道ですからねー。

写真なくてすみません・・・
データの入ってた昔のパソコンは壊れてしまいました。(泣)

屈斜路湖周辺には良質の温泉があって、川湯温泉という鄙びた温泉にはいることにした。

この温泉が、素晴らしい~!
感動しました。
気持ちよかったぁ~

さてさて、次の目的地の摩周湖へ…。

摩周湖を見たら婚期がどうとかいうジンクスがあるそうですが、摩周湖はバッチリ見えた(笑)

一人でバイクで来ていたお兄さんと、お互いに写真を撮りっこ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。