SSブログ

【2日目・北海道上陸~美馬牛ユース】オンナ1人ダブルツーIn北海道の記憶・・・ [ツーリング]

 【2日目・北海道上陸~美馬牛ユース】

2002年8月2日(晴れ)

13:15フェリーが苫小牧港に到着!

Mちゃんとメールアドレスを交換し、お互いの北海道ツーの成功を祈って別れる。
多くのライダーが散り散りになっていった。

ここが北海道かあ~(^。^)

苫小牧港から北に向かい、途中で給油する。98円/リッター 燃費21キロ/リッター 
(当時はだいぶガソリンが安かった!)

R234を北上し、R12を右折、R452に入り、16時前に桂沢湖で休憩する。

とても静かなひっそりとした湖。

さて先を急ごう。
夜の北海道走りたくな~い!

車やバイクが少なくって、不安になる。北海道って、こんなに人が少ないの?
すれ違ったバイクの人がピースしてくれた(*^^)v
初めてピースサインもらった~!

R135を右折して富良野方面へ。
R237富良野国道を20キロ余り北上すると目的地の美馬牛リバティYHだ。

線路を越えて、裏道っぽい場所をうろうろしてやっと見つかった!
良かった~(^O^)
ちょっと分かりにくい場所にあった・・・。

17:50美馬牛リバティYH着

札幌から来たSさんというライダーさんとお話したりして夜が更けていった・・・。
YHだと、ペアレントさんやお客さん同士での情報交換が楽しい♪

本日の出費 6,274円
(・ガソリン759円・タバコ250円・ライター105円・YH5040円・ジュース120円)
 ※当時はスモーカーでした(^_^;)

この日、ダブルが5000キロ達成~!

明日は、北帯広トイピルカYHまで行きま~す♪






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。