SSブログ

【1日目・乗船後】オンナ1人ダブルツーIn北海道の記憶・・・ [ツーリング]

【1日目・乗船後】
乗船してすぐに荷物を下ろし、二等寝台の部屋へ向かう。

カーテンで仕切られた二段ベッドが4つ並んでいる部屋だ。

早速カーテンの中で革パンを脱ぎ、楽な格好に着替える。ふぅ~(~o~)

乗り込んですぐお風呂に向かう♪(^^)一番すいてる時間に入りたい~

お風呂の丸窓からは海が見えた。

フェリーが出港し、海の上を進んでゆく。

期待と不安に胸を膨らませ、湯船につかる。

お風呂あがりにビアーとカップ麺とおにぎりで夕飯をとる。
Mちゃんも一緒~(*^_^*)
ツーリングの日のビールって最高なのよね~!

おしゃべりしながら夜は更けて行った♪(^-^)

本日の支出
2092円(ジュース・かき氷・夕飯代)
高速代(カード)2250円
※フェリー代は事前払い済み
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
そうそう、フェリーのお風呂は、船の揺れもあって、ちょっと違いますね(笑)
by HIRO (2013-10-19 20:59) 

ピら手

HIROさん♪
初フェリーでのお風呂は感動ありました~(笑)
リアルに思い出せました(^-^)
by ピら手 (2013-10-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。