SSブログ

【1日目・出発~乗船】オンナ1人ダブルツーIn北海道の記憶・・・ [ツーリング]

【1日目・出発~乗船】
2002年8月1日(晴れ)

12:00母に見送られて出発。

大洗を18時頃出るフェリーに乗るため、余裕を持って出発した。

外環道→常磐道→友部JCT→北関東道で水戸大洗を目指す。

メッシュジャケットでも汗だくになる暑さの高速を走り、13:40安那SAで休憩。
かき氷を食べてクールダウン。

・・・と、バリオスに大きな荷物を積んだ女の子が入ってきた。

こんにちは(^^)どこまで行くの?

Mちゃんは静岡から北海道行きのフェリーを目指して走っていた。

同じフェリーだぁ(^o^)

フェリーまで一緒に行くことになり、嬉しかった♪

なんだかんだいってもやっぱり仲間がいると心強いわぁ。(*^_^*)

15:40水戸大洗ICで降り、コンビニで食料を調達(^^)

16:20フェリーターミナルで乗船手続きをする。

17:00乗船
バイクの人もいっぱい。一列に並んでフェリーに乗り込んだ。

いよいよ北海道だぁ~♪
とりあえずフェリーに無事乗れてホッとした(*^_^*)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
思いがけない同行の仲間も良いものですね。
by HIRO (2013-10-19 20:57) 

ピら手

HIROさん♪
かなり心強かったです(^-^)
初めて尽くしで不安もいっぱいでした~!
by ピら手 (2013-10-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。