SSブログ

透ける水着にご用心 [日々のあれこれ]

明日から小学校が始まります。

今日は宿題を終わらせたごほうびで、子どもたちと屋内プールに行ってきたのですが…

久しぶりに引っ張り出してきた私の水着が劣化していて…

プールで大変な事になり、かなり恥ずかしかったです。

更衣室で、ウエストあたりの部分が透けているような(気がする)のに気づき、
背中も上の方が透けているような…。

まあ、少し子どもたちに付き合うくらいだし。
と思ったのが間違いで・・・

娘がちびっこ用のウォータースライダーにはまり、
何回も一緒に滑る羽目に。
これが結構楽しい(笑)

摩擦で水着が破れるのでは?と心配でしたが、
娘にせがまれるままに何回か滑り、

息子を担当していた旦那さんが来た時、水着の事を伝えて、
さりげなく目視してもらったところ…

「…やばいよ!」
といわれ(泣)

慌ててさりげな~く更衣室に戻ると、かなりの透け感が(苦笑)

あきらめてソッコー売店で水着を新調したのはいうまでもありません。
(8000円くらいしました)
水着の劣化にはご注意下さいね(^o^)

気を取り直し、帰りに、杉の木の板を購入♪
130825_1809~01.jpg
家に使われているのと同じもので、
ずっと欲しかったんです。

今だけ、夏休みの工作用に地元で手に入るので、息子と一緒にget♪

一枚200円で、棒状は一本50円です。
130825_1810~01.jpg
これで何を作ろうかな~(^o^)
考えるだけでワクワクします♪


ナチュラルライフブログランキング参加中
↓ぽちっとしていただけたら幸いです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。