SSブログ

バイク女子で婚活も? [バイクのはなし]

バイクの世界は男子が大勢で女子は少数である。

必然的に、注目が集まることになる。

バイク雑誌などでも、女子ライダーのスナップなどがあるが、
やっぱり数少ない女性ライダーには注目が集まるようだ。

だって女性がバイクに乗るって、いろいろ大変なんだもん・・・。

だから、ファッションだけで乗っている人って少なくて、
本当に好きな人だと思う。

バイク男子は、バイクが大好きな人たちだから、バイクに理解がある女子が好き。
それは当然のことだと思う。
それに、バイクにまたがっている姿は男性も女性もカッコイイ!

さらに、つり橋効果ではないが、色々な素敵な体験を一緒にできたら、
それはもう、フォーリンラブしちゃってもしょうがないと思う・・・(笑)
極限の世界を見ちゃったり、自然の織り成す美しい風景を目の当たりにしたり・・・。

だから、バイク女子はモテる?のかもしれない。

婚活で本気で悩むお姉さん、バイクに乗ってみるっていうのはどうですか?
結婚のことが吹っ飛んじゃうくらい世界が変わっちゃうかもしれませんけど(笑)

個人的にはKawasakiのショップでお世話になり、皆さんとても紳士で素敵なので、
Kawasakiのバイクをおすすめします。

婚活はともかく、本気で乗りたいと思っている人はぜひ、行動を!
これから教習所へ通って、春にはデビューしましょう♪
人生は、一度きりですよ。

女性ライダーブログランキングに参加しています♪
↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

かなすけ

はじめまして^^
熊本に住む最近w650ライフを始めたかなすけと申します。
実は、こちらのブログを見させてもらって、ダブロクを買うきっかけをいただきました^^
結婚して、おこさんもいてバイクライフを楽しまれている様子に、自分もこれからもし子どもがいることになっても、どーにかこーにかやっていけるかもしれない!?と、パワーをいただきました^^
ありがとうございます!

最近自分のまわりでもバイク女子ふえてきてます!
「悩んでる子には、人生一度きりだけんね!」
って言ってます(笑

これからもたびたびおじゃまします^^
by かなすけ (2012-12-10 17:47) 

ピら手

こんにちは。
うれしいコメントありがとうございます。
こちらこそ、パワーをいただきました!
あっという間に結婚して8年が経っていました(笑)
by ピら手 (2012-12-12 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放送大学のことお弁当生活復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。