SSブログ

GOTO商店のグローブ [ウェア・グッズ]

GOTO商店のグローブ 冬用 S.jpgずっとグローブが欲しくて探していた。革でしっくりきて格好良くてシンプルで、手首が隠れる長さで…

気に入るグローブはなかなか見つからなくて、密かに、高校時代に付き合っていた彼にもらったグローブをずっと使っていたのだった…

アメ横で選んでくれたメンズのSサイズのグローブ。

女性用グローブは種類も少なく、これまでもいくつか買ったものの、いまいち納得いってなかった。
先日GOTO商店にお邪魔して、グローブを発見!

レディース用(¥6500)
冬用防水(¥9500)

レディース用は革が薄くてぴったりフィットしていい感じ。何よりシンプルなのがいい!スリーシーズン使えそう。

冬用は暖かくて操作性も良さそう。防水なのがポイント。冬に手が濡れてしまったら凍っちゃう!

今年の自分への誕生日プレゼントという理由をつけて、買いました(笑)

しかもお店の方は顔を覚えて下さっていて、おまけしてくれました(^o^)

本当はGOTO商店のライダースジャケットが欲しくて貯金をしていて、ようやく八万円がたまったので買いたかったのですが、いま職人さんがお休みされていて、オーダーは受けていないそうです。オーダー再開は未定との事。

残念だけど、ぜひまた再開して欲しい!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。