SSブログ

無事帰ったトモダチ&産後初w650 [バイクのはなし]

トモダチが無事に北海道ツーから戻りました♪
すっかりたくましくなって、目がキラキラとしていました。
とっても寒かったそうで、色々なアイテムが活躍してくれたようです。
良かった~!

お土産にタラバガニと花咲ガニをいただきました。
おいしかったです

昨日は産後二週間ちょっとでしたが、夕方、やっと黄疸の引いた娘におっぱいをあげてから、
w650をちょこっとお手入れしてほんの少~しだけ近所を走らせてきました。


旦那さんが停める際にセンタースタンドにしてくれていたので少し緊張しました
(戻すときに倒す可能性があるので・・・)
せっかくなのでチェーンのお掃除&オイルをさしてエンジンスタート。

11月に妊娠判明以来、乗っていなかったのですが、違和感はなく、
「んもう、待ってたよ~!」という感じですんなりと走れました。
空気が抜けていたけど。

今回は二人目の出産ということもあり、上手に産めたようで、
傷や縫うこともなかったため体の回復も早く、母乳も順調で、
一人目のときとは全然違います。
余裕がありますね・・

今は、1~3時間おき位に泣いたらおっぱいをあげる任務があるので(笑)
遠出はできないのですが、少しずつ時間をつくって乗ってあげようっと。。

女性ライダーブログランキングに参加しています♪
↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

第2子誕生♪ [日々のあれこれ]

ご報告がおそくなりましたが
7月24日に第2子(女の子)が誕生しました
母子ともに順調です(*^_^*)

29日に退院し、その夜は旦那さんがw650で魚屋さんに買い出しに
行ってくれて、鯛の塩焼きやサザエの煮物、平目の刺身やあら汁を作って
くれて、ノンアルコールビールで乾杯しました。(おいしかった!)

そして昨日は旦那さんがバイクで出生届を出しにいってくれました。

上の子がいるので、旦那さんもなかなかバイクに乗る機会がもてないので、
ちょこっとした時に乗ってはw650を動かしてくれています。
助かります。なんとか元気なようです。

北海道に行っているトモダチは今阿寒湖にいるようです。
元気にツーリングを楽しんでいる模様。

落ち着いたらw650のお手入れをしなくちゃ。

ではでは(^-^)

女性ライダーブログランキングに参加しています♪
↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。