SSブログ

卒業と、スマホ準備 [日々のあれこれ]

こんにちは^_^


先日は息子の中学卒業式でした。


とてもよい式でした

春からは高校生


この15年間で、信じられない程に成長してくれました


義務教育も終わり、あと7年程で社会に出る^_^見込みです


妹が3つ下なのであと10年後には子育てが終わる見込みです


10年てあっという間に過ぎると思います


平和な世界が訪れますように。


そして、もう一つ、卒業を機にスマホを買いに行きました。


中古SIMフリー+マイネオ5Gプランのつもりでいたのですが、

中古屋さんに見に行ったら、そこでUQモバイルのキャンペーンをしていて、

U18だと同時加入で本体が22000円引きだと言うので

迷わずUQモバイルに入って、本体(iPhone SE2)を買いました(笑)^_^


12ヶ月間はそれほどマイネオと値段も変わらないので、一年後は

マイネオにチェンジかな?と思います。


私もこの機会についにiPhone6からiPhone SE2へ機種変更しました^_^

初めてのiPhoneのセルフ機種変更、苦戦したり色々勉強になりました。


その辺の話はまた今度、書きますね!


ではまた^_^



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミキティ

こんにちは。
卒業おめでとう!
知り合った頃は小学生と保育園児だった子たちがもう高校生と中学生とは、、、
今後がますます楽しみだねー。
ほんと10年なんてあっという間だね〜
by ミキティ (2022-03-18 10:36) 

ピら手

ミキティさん^_^
ホントだねー(^○^)りんごいただいた時の写真思い出したよー^_^
もうね、娘もすっかり大きくなって身長はほぼ同じなの
足のサイズは抜かされたよ^_^
ミキティさんと出会って9年だもんね
子どもたち最後に会った時、まだかわいかった頃だし(笑)
by ピら手 (2022-03-20 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。