SSブログ

SSTR2021のゼッケン番号 [バイクのはなし]

こんにちは。

急に涼しくなりましたね!

涼しいのは助かります♪


さて、昨日SSTR2021のゼッケン番号の連絡がありました。


「4996」でした!!


よく、苦労する?


・・・のは嫌ですー(笑)


早速、メンバーページに沢山のライダーさんが写真をUPしています^_^

みているだけで、楽しくなります。

みんなバイクが好きなんだなぁって思う(笑)


一日も早くコロナが終息してくれると良いのですが(^◇^;)


なかなかデルタ株は手強いみたいですね。

ではまた^_^


SSTRのメンバーページ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。