SSブログ

免許の更新にいってきました!★SSTR2020グッズ届く [バイクのはなし]

こんにちは。

明日旦那さんがツーリングに行くというので、今日は私が自由時間を満喫するために(!?)

免許の更新へ行ってきました。


前回、更新の時、近所の警察へ行ったのですが、とても狭くて、混んでいたのを思い出し、

免許センターへ行ってみました。


午後13:30~のところ、13:00過ぎに着きましたがすでに大勢の人が並んでいてびっくり。

でも流れはスムーズでした!


免許証とはがきを出して、用紙を受け取り、暗証番号を2種類記入して、印紙を買って

視力検査をして、写真を撮り、30分の講習を受けたら新しい免許証がもらえます。


あーめんどくさかった!(笑)


もう当分免許の更新は勘弁です~




さて、金曜日にSSTR2020の小包が届きました。



3月にエントリーしたものの、日程変更や開催方法変更前に辞退していたので、びっくり。

記念品はいただけないのかと思っていました。


届いた内容は、サングラスやエコバッグ、SSTRブック、リストバンド、ゼッケンシールです。


見ていたらやっぱり行きたいな~と思いましたね。


サングラスは、あまりに似合わなくてウケます(;^ω^)子供たちにもなんか違うと言われ・・・


だんなさんが、マラソン用にええなぁ と、狙っていました。


10月のとある日になんちゃってプチSSTR2020を決行するかもしれません・・・


去年の5月は暑すぎて、熱中症になりかけたので、涼しくなりうれしいです。


今日の夕食は、お刺身でした!日本酒(初孫)と共に♪

1F607553-9853-4808-AD58-F41E1853CE9A.jpeg

お刺身ってヘルシーでおいしくて楽で良い!(笑)


ではでは~(^^)/


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

すらいむらいだー

今は人ごみが何か気持ち悪いですからね・・・

プチSSTR。。。ここは、やっぱ、海を目指して走るのですね!
by すらいむらいだー (2020-09-22 08:43) 

ピら手

免許センターは広々していて良かったです^_^
そうですね!やっぱり千里浜の感動をまた味わいたいです。(魚も)
by ピら手 (2020-09-22 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。