SSブログ

続・坪庭に危険生物発生! [木の家つれづれ]

こんにちは。


今日は敬老の日に向けて送るお菓子を買いに行ったピら手です。

お気に入りの横浜フランセのお菓子とTAKANOのアップルティーのティーバッグと旦那さんチョイスの今治タオルを送ろうと思ってます。


さっきの危険生物ホラー体験の続きが・・・!


私は買い物へ行っている間の出来事てす


旦那さんが枝を全て切って駆除した後、

ふと縁側を見ると・・・!


そこには一体どこから現れたのか、30匹位のやや大きめのヤツが突然

しずく型の塊になって現れたそうです。


さらに、その後、、

帰宅した私が、注意して見ていると

ウッドデッキの柱を登っていくヤツを目撃!


まさか!二階に上がってる?


・・・と、二階のウッドデッキに行ってみると・・・


デッキにはいませんでしたが、、


ふと上を見ると・・・


庇の裏側に、やはり30匹位のまだ小さなヤツらが、

直径6センチくらいに固まっている!!


慌てて自転車ツーリングから帰った旦那さんを呼び

壁にゴミ袋をはりつけて、ハエたたきでこそげるようにして

袋に入れました。


その後、再び坪庭を見ると南天の葉をかじっているヤツを五匹発見。


さらに、二階のウッドデッキ側面にいるヤツを発見・・・

と思ったら、ポトっと落ちてきて、ぎゃあー!(笑)


バイクカバーに現れたヤツは上から落ちてきていたのかもしれません。


カバーの中にいない事を祈ります!(>人<;)



ではでは





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。