SSブログ

スマホのバッテリー交換・・・到着したようです。 [日々のあれこれ]

こんにちは。

今日は朝晩寒かったです~


お雑煮風お鍋であったまりました(*^^)v

ゴマ味噌豆乳鍋です。

鍋がおいしい季節になりました。



さて、スマホのない生活4日目。

目の疲れが断然なくなり楽になりました。

そして、読書や勉強に時間を使えて、ストレスも減った気がします。

何より肩こりがなくなってホントにいいです~\(^o^)/



今日アップルからやっと連絡が来ました。


以下 本文です

製品の修理を開始いたします。 

ご送付いただいた製品が 2018-11-14 に Apple 修理センターに到着しました。

修理が完了した時点で、もう一度メールでご連絡いたします。

製品: IPHONE 6
修理 ID: ×○×○

修理状況の確認 Web サイトで状況を確認することもできます。 

よろしくお願いいたします。
Apple サポート


状況確認してみると、診断中とのことでした。

どうなることやら・・・・?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

すらいむらいだー

怒涛の更新だ!

>ゴマ味噌豆乳鍋です
なんか、ヘルシーそうな鍋だ。。。しかし、これでお雑煮風、と言われてもイメージが涌かない。。。餅が入っているとか?

by すらいむらいだー (2018-11-14 22:15) 

ピら手

もちろんお雑煮ですからお餅入りです。
だんなさんのお父さんの地元では白味噌のお雑煮なのです。
最初は結構衝撃でした。
by ピら手 (2018-11-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。