SSブログ

アメリカのw650乗り女性ライダーさんからのメッセージ [バイクのはなし]

こんにちは。(^o^)


先日、嬉しいことがありました(≧∀≦)


インスタグラムのダイレクトメッセージで

アメリカのw650乗りの女性から私にメッセージが

届いていました。


気づくのが遅くて、1ヶ月以上経ってしまっていたのですが(^_^;)

内容は、、


私もw650に乗っていて、

あなたのインスタグラムが好きです

ブログのURLを教えてほしい。英語で書いていますか?というものでした。


外国の人からインスタグラムにコメントはもらったことはありましたが、

メッセージをもらうのは初めてでびっくり。


慌てて返信をしましたー(≧∀≦)


彼女はアメリカのシアトルに住んでいる方のようです。

シアトルってどこ?


アメリカの西海岸の1番上のカナダ寄りの方でした。


アメリカの地図をそういう視点で見たのは初めてで、

急にアメリカが近く感じました(≧∀≦)不思議ですね。


いつか、シアトルに行ってみたいな♪


インスタグラムで繋がる女性ライダーの輪って、

いいですね!(≧∀≦)


↓彼女のw650写真ページ






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

すらいむらいだー

あら。一ヶ月も放置してたのですか。
謝り倒しましたか?

シアトル、大昔、バイクで行きましたぞ!
とりあえず、ロスで中古バイク買って北上、オレゴンから入ったのではなかったか?(記憶があやふや)
何日か滞在後、そのまま北上、カナダに入国してバンクーバーまで行ったら、意外と寒かった。
ので、今度は南下、アリゾナやら、グランドキャニオンを巡ったのだな。
足の向くまま、気の向くまま。。まるで計画性無し。
私も。若かった!!

by すらいむらいだー (2018-10-26 21:17) 

ピら手

すらいむらいだーさん
メッセージなんて滅多にないので、
ホント、うっかりしてました。
英語の勉強がますます楽しくなりそうです。
彼女は日本語に興味ありそうでした。
思い出の地なんですね。アメリカもツーリングしてみたいです(^o^)

by ピら手 (2018-10-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。