SSブログ

放送大学試験でした(-.-;)y-~~~ [放送大学など]

こんにちは。
今日は2科目の試験でした。
今回、あまり勉強時間が取れず、かなりヤバい感じでした。
0E2FB10A-D16E-4945-87BF-DFA461BE5F58.png
フェアトレードについての問題で、800字以内で書くのが苦労しました。

日本史の科目は難しくて過去問もあまり役に立たず・・・

再試験は嫌〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結果が来るのが怖いです。

そして、最近子どもの小学校や学童でインフルエンザが流行り始めて、ついに娘がインフルエンザB型にかかってしまいました。

明日は看病のため休暇決定なのですが、困ったことに私までなんだか体調が変・・・!?
まさか?

・・・じゃないことを祈ります(*´ー`*)

子どもが小さいと、病気をもらいやすいので、お仕事も急に休まざるを得なくなることもあります。

そんなことで、日頃の仕事に対しては、締め切りギリギリにせず、片っ端から片付けるようになりました。
特に締め切りのある提出系のもの・・・。

これは、はじめは子どもが急に病気になった時のためでしたが、やってみると、締め切りに追われる感じがなくなり、何かに追われている感覚が無くてストレスから解放されている気がします。

話は変わりますが、関東地方の明日の予報は午前9時ごろから雪・・・

明後日、朝から大切な仕事があるので電車が止まってないことを祈ります。

(そして娘のインフルエンザをもらってないことを祈ります)
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただくと、リンク先に移動する際に1票入ります。
良かったらお願いします。
にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  
 人気ブログランキング
       


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

すらいむらいだー

お疲れ様でした。
ま。後は天命を待つのみ、ですね。
で。インフルの方はどぉでしたかぁ??
by すらいむらいだー (2018-01-22 22:12) 

ミキティ

おはよう。
雪がすごいね( ̄▽ ̄)
足元気をつけてね。

試験お疲れ様でした。
努力家のピらちゃんいつも感心してます♪
by ミキティ (2018-01-23 07:20) 

ピら手

すらいむさん
いつもなんとかクリアしているので、今回もまぐれでクリアできてればいいのですけど(^^;)
インフルエンザは、昨夜から38.5〜38.9の発熱で今日もずっと寝込んでいて、かなり濃厚でしたが、本日検査の結果風邪だとのことでした。(*´∇`*)結局お仕事はお休みしました(^^;)お気をつけ下さいね。
by ピら手 (2018-01-23 20:17) 

ピら手

ミキティさん
すごい雪だね!そちらはもっとかな?
こっちは25センチくらいは積もったよ。
放送大学はもはや趣味というか、生活の一部というか(笑)
すごく刺激的で面白いの(*'▽'*)
そして結構癒されるんだよね。合格した時の達成感が嬉しくて。どハマり中です(^^;)
by ピら手 (2018-01-23 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。