SSブログ

清流と滝・・・キャンプのお楽しみ [ナチュラルライフ]

こんにちは。


台風が近づいて来たみたいです。

どんより鈍色の空に強い風、そして雨


この土日は学童のキャンプでしたが、幸いにキャンプ場では全く降られずに過ごすことができました。

雨覚悟で行ったのでかなり嬉しかったです。


子供たちも無事に川で遊んで大はしゃぎ。


大人は見守りで、足だけ川に入りました。

水がとっても冷たくて、気持ちが良かったです(≧∇≦)


メダカや沢ガニ、ヒキガエルに毛虫(!)にカミキリムシ。

色々と生き物が生息してました。


水って命の源ですね。


川の動画を少し載せますね♪(#^.^#)

※注意 音が出ます




やっぱり自然は癒されます♪

学童のみんなとキャンプに行ってきました♪<br />心配していた雨にも降られず、川遊びやカレー作り、肝だめしができました♪(#^.^#) #キャンプ#川#セミ#蝉#せせらぎ#木#river#wood#夏#日本#東京#キャンプ場#camp#tokyo#japan





















ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと、リンク先に移動する際に1票入ります。


良かったらお願いします。


にほんブログ村  

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

ミキティ

こんばんは。
キャンプ雨に降られないで良かったね!
川の水の流れって癒されるね。
ツーリング計画は進んでるかな?

by ミキティ (2017-08-07 21:49) 

ピら手

ミキティさん
こんにちは。水って癒されるよね。
ツーリング計画は、子供たちが寝てから・・・
と思ってるうちにいつも自分が寝ちゃって(^◇^;)
これから頑張ってたてるね!
by ピら手 (2017-08-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。