SSブログ

w800メーター表示切り替え★動画 [バイクのはなし]

こんにちは。

今日は息子とだんなさんが富士山登山から帰ってきました。


お天気が色々で、雨、風、霧、雷、晴れ、曇り、全部体験できたとか。


私は娘とお留守番で図書館へ行ったり、ファミレスでパフェを食べたり、

ダブルの空気を入れたり・・・。


メーター表示切り替えの動画を撮ってみました。


※音がでます。ご注意下さい。






ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと、リンク先に移動する際に1票入ります。


良かったらお願いします。


にほんブログ村  

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

すらいむらいだー

ちょっと見ない間に更新すご!

息子さん、富士登山ですか。
頂上まで行ったのでしょうか?

若かりし頃(昭和の頃)一度だけ頂上まで登りました。
小学生位の子にはかなりキツイようで、屍累々(ちょっとオーバーかな)と言った感じで、登山道付近で倒れてましたけど、無事帰還できてなにより!
by すらいむらいだー (2017-08-02 23:10) 

ピら手

すらいむさん
こんにちは。私も本格的な登山はしたことがないので、息子が登山道から落っこちるのではないかと心配でした。(笑)
息子も心配だったのか、無事カエルのピョンピョンガエルなどを作ってました。(笑)

by ピら手 (2017-08-03 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。