SSブログ

w800始動動画 [バイクのはなし]

今日は久しぶりにw800のエンジンを始動してみたり、空気を入れたりしてみました。

そろそろ、旅の計画を具体化しなければなりません。

エンジンはスンナリとかかってホッとしました。

インスタグラムに初めて動画をアップしてみました。

うまく再生されるか分かりませんが・・・、ブログにも埋め込んでみます。(^◇^;)


※動画は音がでますのでご注意下さい。





昨年の夏はw650にウインドシールド付けて初めての高速走行でしたが、今年もw800で初のウインドシールド装着後の高速走行になりそうです。

同じものなので、不安はありません♪(≧∇≦)



今日は図書館で奥の細道関係の本を借りて、娘と桃パフェを食べました♪

桃パフェ 今日のお昼ごはん(^◇^;) #peach #sweets #桃 #パフェ #桃のパフェ #lunch#デニーズ

pirateさん(@w650pirate)がシェアした投稿 -



人生初のパフェだそうで、卵不使用のパフェに感謝でした。


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただくと、リンク先に移動する際に1票入ります。
良かったらお願いします。
にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  
 人気ブログランキング
       

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。