SSブログ

オトコマエになったw650 [メンテナンス]


こんばんは(≧∇≦)
ワタシ、オトコマエになったw650です。
結構イメチェンしたでしょ?
image.jpeg
今日はピらちゃんとバイク屋さんに行ってきたの。
行くときは娘ちゃんに泣かれちゃってたけど・・・。

やっぱり東京の道はどこも混んでて嫌だわ(^_^;)
 何回かヒヤッとしちゃった。

田舎はいいね♪(^ν^)

ピらちゃんは帰り道間違えてた〜(笑)

あ、風の音は気にならないみたいよ♪(^_−)−☆



ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

はーや

こんばんは Wちゃん
ハンサムになったね。
また お会いしたいわ[るんるん]

四万温泉の続き楽しみにしてるって
ピら手さんに伝えてね(^o^)
by はーや (2016-06-25 22:36) 

ピら手

はーやさん
こんにちは。(^ν^)また一緒に走りましょ♪
ピらちゃん、いま続きを書いてるみたいよ♪(^_−)−☆
by ピら手 (2016-06-26 11:58) 

タマ

ピらちゃん ‥‥いや、ダブルちゃんか⁈

変身したね〜(^。^)
なかなかイイ感じじゃない!

走った感想も聞かせてねー!
‥‥って伝えといてね、ピらちゃんに♪
by タマ (2016-06-26 16:03) 

ピら手

タマちゃん
お久しぶりです( ̄▽ ̄)★ダブルちゃんって呼んでくれてありがとう♪嬉しい♪また会いたいな。
新しい姿のワタシ、イイ?(≧∇≦)
あのねー、子どもが仮面ライダーを見るみたいな視線で見てくれるようになったの(笑)
ちょっと戦隊ヒーローっぽいのかな?
そういえば仮面ライダー鎧武(ガイム)っていうヒーローがいたんだけど、ワタシの新しい相棒は鎧羅(ガイラ)だったわ(≧∇≦)

by ピら手 (2016-06-26 16:42) 

姶良のペガサス

かなり男前になりましたね。カラーリングがナイスな仕上がりです!!巻き込み風と風切り音が無くなれば楽ですよね(^_-)-☆ツーの楽しみが又、増えましたね。
by 姶良のペガサス (2016-06-27 07:31) 

ピら手

ペガサスさん
変わり兜が好きな私にぴったりの兜(鎧?)です(笑)
今の所風の音は気になりません(^ν^)
ホッとしました〜
ハンドル周りはすごく雰囲気変わりました。
高速で試すのが楽しみです♪
by ピら手 (2016-06-27 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。