SSブログ

ダブル色の鎧がやってきた [メンテナンス]

今日、何かが届きました。
image.jpeg
ダブル色の鎧羅シールドです
image.jpegimage.jpeg
こんな感じかなぁ?
image.jpeg
と、当ててみたりして(笑)

すごく印象変わりそう。

早くつけて走ってみたいです(^ν^)
image.jpeg

ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています(^^)

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ミチル

わ〜〜(*^◯^*)
ワクワクするね!
早く取り付けたところを見てみたいわ♪
by ミチル (2016-06-22 12:38) 

ピら手

ミチルさん
ワクワクするよねー(≧∇≦)
結構オトコマエになりそう(笑)
by ピら手 (2016-06-22 18:09) 

タマ

ピらちゃん

来たね〜♪
早く変身させてー(^O^)/
by タマ (2016-06-22 22:05) 

ピら手

タマちゃん
来たよー(^ν^)
しばしお待ちを・・・
(自分ではできないので〜(^◇^;))
by ピら手 (2016-06-22 23:17) 

姶良のペガサス

お~スクリーン形状からして巻き込みエアーが少なさそうですね。取り付け作業後はメットに直接走行風が当たらないので長距離等での疲れが軽減できますよ!角度だけは何度でも自分の好みに合うまで調整してくださいね(^_-)-☆
by 姶良のペガサス (2016-06-23 06:56) 

ピら手

ペガサスさん
角度が変えられるのは便利ですね。

早く試してみたいです(^ν^)
by ピら手 (2016-06-24 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。