SSブログ

無事カエル [ツーリング]

昨日は暑い日でしたね。
ミキティさんとオンナ2人ダブルツーリングに行って無事帰宅しました。
どるるん!
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
ハラハラドキドキワクワクなツーリングでした(=´∀`)人(´∀`=)

ツーリングって素晴らしい。

ツーレポはまた改めて♪(^ν^)


ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています(^^)

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

ミチル

昨日はほんと、暑かったね〜〜(^^;;
でも、お天気だから写真もきれいだね!
ツーレポ楽しみにしてまーす!
by ミチル (2016-06-19 22:35) 

タマ

ピらちゃん

風情があって、涼し気で素敵なところだね。
どこだろ〜?(*^_^*)
by タマ (2016-06-20 07:25) 

ミキティ

こんばんはー。
毎度の事ですが、拙い先導でハラハラさせてしまいました。
目的地変えなくて良かったね〜。笑
楽しかったぁ♪
いろいろとありがとう(*^_^*)


by ミキティ (2016-06-20 19:32) 

はーや

行き先は 温泉天国群馬かな?
楽しそう(^ー^* )
by はーや (2016-06-21 00:41) 

ピら手

ミチルさん
暑かったね。
気温は四万温泉で30°Cくらい、途中31°C。
群馬の一部では35°Cだったとか?
走っていれば耐えられない程ではなく、帰りも渋滞はなくてなんとかなりました(^ν^)

by ピら手 (2016-06-21 07:58) 

ピら手

タマちゃん
群馬の四万温泉だよ(^ν^)
汗を流してまた走って汗かいたよ(笑)
四万温泉、空いてて人が優しくて素敵でハマりそう。
タマちゃんもきっと気にいると思うよ♪
by ピら手 (2016-06-21 08:05) 

ピら手

ミキティさん
先導ありがとう♪
ホントに変えなくて良かったね(笑)(#^.^#)
また行きたくなるところだね。
秋も良さそうだね。


by ピら手 (2016-06-21 08:12) 

ピら手

はーやさん
正解でーす♪( ´▽`)
群馬の四万温泉だよ♪
女子ツーに最適そうな場所だよ!(≧∇≦)
by ピら手 (2016-06-21 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。