SSブログ

昨日はツーリングでした [ツーリング]

こんにちは。
熊本や阿蘇、大分でも大きな地震があったようですね。
熊本のw650乗り女子さんがご無事である事をお祈りしています。

行方の分からない方が早く見つかりますように。


職場が変わってからの怒涛の2週間。
目が回るような日々をなんとか乗り切り、頑張ったご褒美には女子ツーが一番です(≧∇≦)

昨日はツーリングでした。
オンナ四人、ぐんまde春爛漫ツーリングになりました。

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
お醤油とお魚も楽しみました(≧∇≦)
image.jpegimage.jpeg
バイクに乗らない人生はつまらないと、誰かが言っていたそうです。

本当にそうだねって全員の意見が一致。バイクに乗っていて本当に良かったと思います。

さあ次はあなたの番です( ´ ▽ ` )ノ

ツーレポは、また改めて。

ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています(^^)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

ミチル

バイクに乗らない人生はつまらない、かぁ〜〜(#^.^#) 乗った人にしかわからない言葉だね! 私達は知ってしまったのね〜。さて、私も走りに行かねば!
by ミチル (2016-04-18 06:48) 

ウシ子

土曜日はイイお天気だったね〜〜
ダブルのオンナたちはどの辺りを走ってるのかな?と思いながら、ウシ子は群馬を通り越して走ってきたよ(o^^o)
濃淡ピンクの花色が綺麗だね〜
バイクに乗る人生、知ってしまった以上は、トコトン楽しむぞ(≧∇≦)
by ウシ子 (2016-04-18 16:09) 

ピら手

ミチルさん
バイクに乗ってなかったら、
出会えてなかったね( ´ ▽ ` )
乗っていて、乗り続けていて、ホント良かったなぁ
ウンウン、走りに行かねばだねo(^▽^)o

by ピら手 (2016-04-19 07:51) 

ピら手

ウシちゃん
土曜日は、大間々〜赤城南面〜箱島湧水へ行ったよ♪
ウシちゃんは長野かな?
バイクに乗らない人生はもう考えられないね。(笑)




by ピら手 (2016-04-19 08:10) 

ミキティ

おはようです(*^_^*)
土曜日はまたまたお世話になりました。
朝のミーティングも、帰りのミーティングもゆっくりできて楽しかったです。
桜とkawsakiのトップ画面すごくいいね!
水仙は来年だね。
いつもありがとう〜(≧∇≦)
by ミキティ (2016-04-20 06:46) 

ピら手

ミキティさん
おはようございます( ´ ▽ ` )
こちらこそいつもありがとう♪
この写真、いいよねー(≧∇≦)
超お気に入り♪(#^.^#)スマホは縦バージョンで使ってるよ
枝垂れ桜も満開で、いい時だったね!
水仙はまたの機会にね〜
by ピら手 (2016-04-20 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。