SSブログ

ばくおん!!と、のらぼう菜 [バイクのはなし]

今日は、だんなさんが録画していたアニメ「ばくおん!!」を見ました(^^)
女子高生がバイクの免許を取って、バイク部の先輩女子やバイク乗りの女子高生と交流する物語みたいでした。

Kawasakiの12Rに乗っている川崎来夢さんとか(シンプソンのメットをかぶっていて顔がよくわからない(^◇^;))

バイク話にはクスっと笑えるところもあったり(笑)

この間、職場の人がくれた「ヤマノススメ」っていうアニメも女子高生たちが主人公で、山やアウトドアの魅力を伝えつつ、ギャグもあり癒しもありの物語でした。

ヤマノススメみたいに女子高生たちがバイクの魅力を伝えてくれると嬉しいなぁ(≧∇≦)

「ばくおん!!」公式サイト



昨日は玉葱とのらぼう菜の天ぷら+ざる蕎麦
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
のらぼう菜っていう野菜はクセがなくて栄養価も高いみたい。

今週末、摘みに行ってみようかな?


ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています(^^)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

タマ

ピらちゃん

爆音っていうのがバイクのことなんだね。(^_^;)

山菜の季節だね。
山菜摘みとか楽しそう〜(*^_^*)
by タマ (2016-04-06 07:19) 

ピら手

たまちゃん
爆音のバイクに乗っている訳ではなかったよ(#^.^#)
音はちゃんとリアルな音で、バイクの細部まで
リアルに描かれてたよ♪
春の山菜おいしいよね!
by ピら手 (2016-04-06 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。