SSブログ

卒業 [日々のあれこれ]

先日は娘の保育所の卒園式でした。
image.pngimage.png
image.png
いつも、ママだいすきと言ってくれる娘。起きてる時は時々扱いが難しいけれど、寝ている時は天使のようです( ´ ▽ ` )ノ

昨日私がティッシュに化粧水をつけてパックしてたら真似してた(笑)

10年後、一緒にツーリングしようね。

一昨日、職場で異動の発表がありました。5年間お世話になった職場を離れるのは寂しくもあり、新しい環境に期待と不安もありますが、この5年間は仕事面では自分なりに新しい事に挑戦し、精一杯やり切ったと思える5年間でした。

子供がまだ1歳と5歳で、新居への引っ越しと二箇所の保育所送迎。・°°・(>_<)・°°・。
夫の再就職と長男の小学校入学と学童。

色々あったな〜(≧∇≦)

来週から大忙しになりそうです。


ブログランキングへのリンク
にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       
ブログランキングに参加しています(^^)




nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ミキティ

おはようです。
卒園式おめでとう。
職場の異動もあるようで、新しい春のスタートはわくわくドキドキだね。
私もピらちゃんと同じように、0歳と4歳の2人を二ヶ所の保育園へ送迎してた。
今となっては懐かしいなぁ。
10年後のツーリング楽しみだね。
これからも元気に明るく楽しくご家族お幸せに〜(*^_^*)
昨日は行けなくてごめんね。
病院行ったらぜんそくだったよ。笑
by ミキティ (2016-03-27 07:19) 

タマ

ピらちゃん

卒園おめでとう〜!
4月からは小学生だね。
小学生になると、どんどん成長するんだろうな、身体的にも精神的にも。

ピらちゃんも新しい職場になるんだね。
楽しみでもあり、緊張あり、4月はやっぱり何かと新鮮だなー(*^_^*)
by タマ (2016-03-27 10:55) 

すらいむらいだー

卒園、おめでとうございます!

娘さんとツーリングするには、教習所代金とバイク代!
子供3人分だと今から貯金しないと間に合わないかもですよ。

私は骨折事故の保険代をぶちこみました。
すらりんも無事免許をとれて、ピンクナンバーのバイクも買え、金の使い道としては、良かった!と思います。

でも、痛かった!
by すらいむらいだー (2016-03-27 18:28) 

ミチル

卒園おめでとうございます。
ピらちゃんも、4月からの新しい環境になるんだね。
お互いがんばろうねー
by ミチル (2016-03-27 21:51) 

ピら手

ミキティさん
こんにちはo(^▽^)o
ミキティさんも二箇所送迎だったんだね(^◇^;)
あれはマジきつかったー(予算的にも)
雨の日カッパで自転車とか、台風の時とか。・°°・(>_<)・°°・。2年目からだんなさんにバトンタッチ( ´ ▽ ` )ノ
10年後に娘がまだ乗りたいと思っているかは謎だね(笑)
喘息つらいよね。私もしばらく苦しかったときあったよー
お大事にね!

by ピら手 (2016-03-27 23:25) 

ピら手

たまちゃん
そだねー( ̄▽ ̄)早く成長して欲しいよー
モー感情の起伏が激しくて、いま大変(笑)
少しずつ変化していくのを見るのは面白いんだけど( ´ ▽ ` )
うん環境が変わるのはワクワクするね!
5年分の片付けに追われてる〜(^◇^;)
by ピら手 (2016-03-28 12:45) 

ピら手

すらいむさん
そうですねー(⌒-⌒; )先立つものが必要ですね
忘れてました(笑)
高校生はローン組めないですもんね
ピンクのタンクのw650に乗ると言っているんですが〜〜(≧∇≦)
お金貯めなきゃ!
by ピら手 (2016-03-28 12:48) 

ピら手

ミチルさん
ミチルさんも新しい環境でのお仕事がスタートするね!
お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
そしてまた一緒にレディースミーティングに行こ(#^.^#)
(今年もあるのかしら?)
by ピら手 (2016-03-28 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。