SSブログ

w650つれづれ日記の終わり?(^_−)−☆ [日々のあれこれ]

こんにちは。
昨日、画像をアップしようとしたら容量オーバーですと表示が出て、確認してみるとアップロードした画像の総容量が1000MBに達していました。

これって、有料サービスに移行しないとブログを続けられないの?

ガーン[げっそり]

もう一つ新しいブログを開くしかないのかなぁ?

なんて考えながら調べてみると、So-net会員は5GBまで大丈夫らしいことがわかり、もしかしてこの増量申請って無料なのかしら?とポチッとしてみると、、

申請理由を記入する欄が出てきました。
適当に記入して申請をクリックすると、、!?
100MBだけ増えてました!

やっぱり無料でした(^◇^;)

てっきり有料なのかと思って、焦りました〜(≧∇≦)

w650との思い出いっぱいのブログを終わらせたくなかったのでホッとしました(o^^o)

これでまた画像をアップできます♪

ホワイトデーの、、
image.jpgimage.jpgimage.jpg
わら納豆(笑)

息子作ユニコーンガンダム
image.jpgimage.jpgimage.jpg

ダブワンスペシャルくんも少しだけ進み、、
image.jpgimage.jpg
完成まで何年?(笑)
次はマフラーです(^_−)−☆
image.jpgimage.jpg

コツコツと気長に取り組みます♪(^_−)−☆


ブログランキングへのリンク
にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       
ブログランキングに参加しています(^^)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。