SSブログ

新しい革パンとグローブ [ウェア・グッズ]

こんにちは。
今日は午前中お仕事でした( ̄▽ ̄)

お仕事の後、革パンを見に後藤商店へ行きましたo(^▽^)o
image.jpgimage.jpg
お店にあるメンズのMサイズの革パンがお目当てです♪
メッシュの革パンでメンズのMサイズがぴったりだったので、もしや・・・?と思って(o^^o)

だんなさんが履いているスワローというモデルの革パンがいいなと思ってました。

膝にカップ入り、ベルト付きで背中の部分は浮きあがらないように紐で結ぶようになっています。

ももの外側はキルティングになっていて、衝撃だけでなく寒さも防いでくれそう。

いつも足が冷たくなってしまうので、これはいい!

、、と、思ってダメ元でお店に行ってみました。

「こんにちはo(^▽^)o
革パンが欲しいのですが、スワローのMサイズありますか?」

「一本だけあるよ(#^.^#)」

「キャー!試着させて下さい♪\(^o^)/」

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
「おお!ぴったり!」

やっぱりメンズのMサイズでいいんだね(笑)

カップの位置も、膝裏のシャーリングも丈もぴったりでした
image.jpgimage.jpg
在庫セールでお得にGET☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
image.jpg
さらに!

革ジャンの時に袖にかぶるようなグローブがあったらな〜と思っていたら、

あった!\(^o^)/
MAD FORMという防水のレザーグローブです。
これもメンズのMサイズ

意外にメンズっていけるんですね

これで革ジャンでも袖から風が入らないで走れるゾ♪(#^.^#)

毎月のお小遣いをこの日のために貯めといて良かった〜♪───O(≧∇≦)O────♪

新しい革パンとグローブ、大切に使いたいと思います♪

早く履いて出かけたいな(#^.^#)


後藤商店ホームページ



ご訪問いただけて嬉しいです♪

↓クリックで応援していただけるともっと嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

sakura

素敵な革パンだね!

憧れだなぁ・・・
by sakura (2015-12-13 17:25) 

Mucha-

すごく似合ってますね〜♡
カッコいい*\(^o^)/*良いものが見つかって良かったです!
by Mucha- (2015-12-13 19:36) 

ピら手

sakuraちゃん
革パンいいよ〜(#^.^#)
超オススメ♪\(^o^)/



by ピら手 (2015-12-13 21:25) 

ピら手

Mucha-さん
ありがとう♪(#^.^#)
すごくぴったりなのが見つかりましたo(^▽^)o
この一年のご褒美に
自分にプレゼントしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by ピら手 (2015-12-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。