SSブログ

娘の二輪デビュー★縁側でイイこと♪ [日々のあれこれ]


昨日は午前中お仕事でした(*^。^*)
帰宅したら、娘がパパと自転車の練習中
image.jpg
おー!!
乗れてる!!
こないだまで全然ダメだったのに(^O^) 
image.jpg
ドヤ顔(笑)
image.jpg
晴れて二輪デビューを果たした娘なのでした。
素敵なポットを見つけてGETしてきたので、さっそく縁側で・・・
お湯を沸かして、コーヒーを淹れましょう(^O^) 
image.jpg image.jpg
外で食べるお昼ご飯はおいしいな♪
娘も参入(*^_^*)
image.jpg
息子もやってきて、みんなで雲の形をアレコレ言いながら、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
今日は学童のお祭りで、子供たちと一緒に回ったりして
image.jpg
W3のある梨屋さんに行って梨とブドウをGET♪
お昼過ぎに帰宅して、また(笑) いや、これ結構はまりますよ
image.jpg
だんなさんが買ってきてくれた座布団が、すごくいい感じ~(^O^)
こういう楽しいことができるなんて、ホントに縁側とはいいですね~♪

 
ご訪問いただけて嬉しいです♪

↓クリックで応援していただけるともっと嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

ウシ子

二輪車デビューおめでと!
まずは第一段階突破だねー〜(≧∇≦)
女子ツーの計画はウシちゃんに任せろ〜〜!
今は暑くもなく寒くもなく
お外でマッタリするには1番良い季節だね
いつもと違う事すると子供って喜ぶしねー
ダンナさんの座布団のセンス、ぐっじょぶ♪
by ウシ子 (2015-10-18 18:43) 

ピら手

ウシ子さん
ウシちゃん、こないだ娘が
「ウシ子さんって、ウシと写真撮ってたよね!(大笹牧場で)どうしてウシ子なの・・・?」と言ってた(笑)(≧∇≦)あの写真は衝撃のウシちゃんとの出会いだったみたいよ(笑)女子ツー計画よろしくです(#^.^#)
座布団、布団やさんのおじいちゃんの手作りらしくて、
座り心地が最高すぎです(笑)( ̄▽ ̄)
by ピら手 (2015-10-18 20:21) 

HIRO

こんにちは。
2輪デビューおめでとうございます。
オートバイデビュー前に、お父さんと自転車で体力やバランス感覚鍛えておくのも手ですね(笑)
by HIRO (2015-10-20 20:17) 

ピら手

HIROさん
こんにちは。
HIROさんがおっしゃる自転車、、って、
この子供用自転車じゃなくて、
峠とかを走るロードバイクですよね?(笑)
いや、アレはバイクよりもスゴイと思います。
色んな意味で・・・
タイヤ細いし、スピード速いし、人力だし、
プロテクターしないし(^◇^;)
ムリムリ〜!!(笑)

by ピら手 (2015-10-21 08:41) 

HIRO

こんにちは。
 < ロードバイク

確かお父さんは、ロードバイク乗って居られたから、免許が無い間は子供用の…
もちろんMTBでもBTRでも構いませんよ。
自分達は、そんな物は買って貰えなかったから、バイト先の重い実用車の配達で鍛えられました(笑)
by HIRO (2015-10-28 22:40) 

ピら手

HIROさん
こんにちは。
我が家のだんなさんは、家族で自転車ツーリングも憧れているみたいですよ♪(o^^o)
しかし峠とかは行きたくないです(笑)( ̄▽ ̄)
息子は自転車大好きですが、恐ろしくて公道にはまだ出せません(;^_^A
まずは自転車でバランス感覚を磨かせることにします♪
重たい自転車鍛えられそうですねー。
わたしも前と後ろに子ども乗せて坂道を登るとか、
かなり鍛えられました(^◇^;)



by ピら手 (2015-10-29 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未来のツーリング計画将来の夢は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。