SSブログ

ランドセル [日々のあれこれ]

金曜日の夜に注文したランドセルがさっき届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
なにやら一生懸命拭いています(笑)

6年間、ヨロシクね♪

明日はお天気良さそうです(#^.^#)
釣りをしに行って来ます

何匹釣れるかな?


ご訪問いただけて嬉しいです♪
↓クリックで応援していただけるともっと嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

はーや

お魚釣れましたか?
水が冷たいでしょうね

ツーリングのレポート お料理の記事も見ました
お料理再現して凄い! お留守番の家族に還元できて良かったですね またお料理の勉強に行かなくっちゃね

素敵な所に行けて楽しかったわぁ\(^▽^@)ノ ありがとう

by はーや (2015-10-12 21:50) 

タマ

ピらちゃん

娘さん、来年小学校かな?
今はいろんなランドセルがあるんだね。重さもだいぶ軽くなったんだろうな。

ランドセル、嬉しそう〜♪
by タマ (2015-10-13 07:28) 

ピら手

はーやさん
こんにちはo(^▽^)o
先日はありがとう♪(#^.^#)
お魚は昨日は10匹♪
私は一匹だけ(^◇^;)
名栗のマスは手強かった(笑)
塩焼き美味しかったよ♪
またお料理学習ツーリングいかなきゃねo(^▽^)o
里芋のあんかけはオススメよ〜♪(#^.^#)
すいーとんみたいに具だくさんにしても良さげ
喜んでもらえて私も嬉しいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


by ピら手 (2015-10-13 12:15) 

ピら手

タマさん
そーなの、来年小学生で〜。(o^^o)
今の子はランドセルもカラフルで自由で
軽い!
すごく嬉しそうに拭いてた
(革じゃないんだけどね)(笑)
一緒にツーリングする日もあっと言う間に来そうだよ
そのときは宜しくね(#^.^#)
by ピら手 (2015-10-13 12:20) 

きよぽん

いつもブログの更新を楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]
小さなお子さんもいらして、家事に育児、大変だとおもいますが、時間を大事に、やりくりしながら、バイクに乗ることで、さらに日々の生活が充実している様子は、私の憧れです。なかなかうまくいかないこともあって、落ち込んだりすると、ピらさんのブログを読んで元気をもらってます[ほっとした顔]
by きよぽん (2015-10-13 18:52) 

ピら手

きよぽんさん
こんにちはo(^▽^)o
いつも見て下さっているんですね♪
ありがとうございます♪すごく嬉しいです!
バイクやツーリングっていうものと出会えていなかったら
今の自分はないと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きよぽんさんもぜひツーリングしてみて下さいね♪(#^.^#)





by ピら手 (2015-10-14 08:02) 

Mucha-

かわいいランドセルすごく似合ってますね!
その前のブログのお鍋も天婦羅も美味しそう
お料理上手ですね♡
by Mucha- (2015-10-14 09:11) 

ピら手

Mucha-さん
こんにちはo(^▽^)o
あまり迷わずに水色をチョイスしてました。
迷わない所、私に似たみたい(笑)
お料理、食べに来てもらえたらいいのにね(#^.^#)
シンプルなものは体にしみこむみたい(だんなさん談)
by ピら手 (2015-10-14 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。