SSブログ

LUSHの「えんバブルバー」でびっくりなバスタイム [日々のあれこれ]

昨日、娘がお風呂に入浴剤を入れたいと言っていたのですが、買い忘れ〜(^◇^;)
そうそう、先日頂いた入浴剤があったんだ〜(#^.^#)

使ったことがなくて、一体どういうモノなのか分からないけど、入れてみよう!

袋の外まで香ってる、直径8センチくらいで丸いオレンジ色の塊をお風呂にドボン

グズグズ〜(崩れる音)

なんかヌルヌルするねー

※正しくは、お湯を注いで使うらしい

たまたまシャワーをお風呂にかけたら、あらあら泡が!
みるみるうちに泡に包まれ泡風呂に

子どもたち泡風呂に大興奮!(笑)

なんだかとっても癒される〜(#^.^#)

LUSHの入浴剤とはこういうモノだったんですねー(o^^o)

久しぶりに楽しいバスタイムを過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう♪

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

タマ

ピらちゃん

泡風呂、憧れたなぁ〜
香りにも癒されるよね。
私はお湯にアロマオイルを垂らすのが好き〜♪
by タマ (2015-09-08 18:50) 

はーや

楽しい夏を過ごしていたんですね(今頃ゴメンなさい)
レポートすごく楽しかったよO(≧∇≦)o
光るベストが凄くてビックリ!! 夜道には最適だね。

夏はシャワーばかりだったけど そろそろ湯舟に浸かりたいなぁー


by はーや (2015-09-08 22:50) 

ピら手

タマさん
アロマオイルの香りでバスタイムいいよねー♪
泡風呂ってすごく気持ち良くて楽しかったよ(#^.^#)
アロマオイルが使われているみたいで香りも良いよ
最近アロマオイル入れてなかったから久しぶりにお風呂で
ヒーリングタイムが過ごせたよ(≧∇≦)
by ピら手 (2015-09-09 05:14) 

ピら手

はーやさん
レポート読んでくれてありがとう(≧∇≦)
そうそう、あのベスト、スゴイよね(笑)
1人では着る勇気なかった(^◇^;)
オンナは温めるといいみたいよ(#^.^#)
泡風呂気持ち良かった〜

by ピら手 (2015-09-09 05:18) 

ミキティ

こんにちは。
あわあわの入浴剤は私も子供の時に憧れたなー。
今は入浴剤もいろいろあるからあわあわも濁り湯も楽しめるよね。
あー、でもまた温泉に行きたい。
今度は温泉ツーリングどおかしら?笑
by ミキティ (2015-09-09 16:25) 

ピら手

ミキティさん
小さい頃はバスクリンとかだったかなあ
今はアロマオイルとか、濁り湯とか充実してるよね!
昔、能登ツーの帰りに立ち寄った白骨温泉良かったなー♪
温泉っていっぱいあるから飽きないね。
いいよー(#^.^#)
もしやアノ温泉?

by ピら手 (2015-09-09 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rear fender,wheel,da..お茶殻deお掃除♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。