SSブログ

オンナの楽しみ♪ [日々のあれこれ]

昨日はドラえもんの映画を見て涙してしまったピら手です(^。^)

この所、毎日赤い口紅をつけていますo(^▽^)o

作家の角野栄子さんが、カッコ可愛く赤い口紅をつけているのを見て、なんだかいいな〜(o^^o)って思い、真似してみました。

化粧品にお金はかけたくない主義で、ちふれのですけどね(^。^)

以前はベージュっぽいピンクをつけて素顔っぽいメイクが好きでしたが、この頃はちゃんと赤い口紅をつけるのがなんだか気持ちも上がってとても気に入ってます♪

せっかくオンナに生まれたんだから楽しんじゃお〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダブルもRED×GOLD♪

コーディネートはバッチリです♪

さて、この秋はどこへ行こうかな〜(o^^o)?
image.jpg


 

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

タマ

ピらちゃん

赤い口紅、なんかオンナって感じするわぁ〜(^。^)

‥‥口紅持ってなかったコトが判明。
女子力、なさ過ぎにだね ‥‥( ̄▽ ̄)
by タマ (2015-09-02 18:23) 

ピら手

タマさんo(^▽^)o
口紅つけない派なんだね♪
タマさんはナチュラル系だもんね!
そろそろまた編み編みしたくなる季節が来たねー(^O^)/


by ピら手 (2015-09-03 08:27) 

おかんRider

アタシも口紅はしっかりつける派(*^^)v
THE☆バブリー世代(爆
おかげで・・・時々、うかつにも・・・あちらこちらに
KISSマークつけちゃって、ふき取るのが大変^^;
ピらちゃんのようなはっきりしたお顔立ちには
とてもお似合いだと思います~♫
by おかんRider (2015-09-09 09:17) 

ピら手

おかんRiderさん
おかんさんはピンク系でしたねー(#^.^#)
キスマークがあちらこちらに?
あらあら(笑)
私は娘のほっぺにつけてしまう事が多いかな?
はっきりした顔といわれたのは初めてです!
基本、土偶顏なので(笑)
by ピら手 (2015-09-09 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。