SSブログ

キャンプde焚き火中 [お出かけ]

秩父某所のキャンプ場に来ています。

川遊びにぴったりな場所です(#^.^#)

image-20150725230957.png

image-20150725231023.png

家族が皆寝てしまったのでひとり焚き火中( ̄▽ ̄)
image-20150725231200.png

川の流れる音と虫の声しか聞こえません

私たちしかキャンプしてる人がいなくて、
超静かです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

熊とか出たらどーしよー(笑)





nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

キヨポン

キャンプいいですね~、自然の中で夏休み真っ盛りな感じが最高です。わたしは先週、本栖湖のカワサキのキャンプに初参加しました(^O^) コテージのベッドで寝させていただき、快適すぎるキャンプでしたが、これからは、寝袋とか、テントも経験したいなあと思いました。気をつけてお帰りください。
by キヨポン (2015-07-26 13:22) 

すらいむらいだー

子供の頃、真夏で暑いのに、沢まで下りると涼しいのに、さらに冷たい河に入り、10分もしない内に寒くてたまらないのに、面白いんで、唇が青くなっても河で泳いでいた私です。

お子さん達、そんな無茶してませんでしたか~?
by すらいむらいだー (2015-07-26 19:51) 

はーや

ザ、夏休み って感じでグー(^O^)
水辺は涼しくて良いよね
一人キャンプファイヤーしちゃったの?
ワイルドだわー(≧∇≦)
by はーや (2015-07-27 00:51) 

ピら手

キヨポンさん
Kawasakiのサマーキャンプに参加されたんですね。
懐かしいです( ̄▽ ̄)
私が参加した時は寝袋持参でした。
今も寝袋活躍してます!



by ピら手 (2015-07-27 18:07) 

ピら手

すらいむらいだーさん
かなり川の水は冷たかったですよ
プールとは訳が違いますね(^_^;)
そんな中にずっと浸かっていた子どもたちです。
風邪ひかないといいのですが。
by ピら手 (2015-07-27 18:10) 

ピら手

はーやさん
ワイルドでしょ( ̄▽ ̄)
焚き火しながら5本目のビールを飲んでウトウトしちゃったよ
気づいたら80箇所くらい蚊にさされてたよσ(^_^;)ひえ〜ん
by ピら手 (2015-07-27 18:14) 

団塊ガールズ

ピらちゃん、こんにちは(o^^o)
キャンプいいなあ!我が家も子供達が小さい頃はよく行ったよ。キャンプ場にひと家族だけ!もあったしね。
川遊びが安全にできるのは子供達が大喜びだね。

そうそう、たまたまプロフィール見てびっくり!
私がこの時期一番好きなものもすいかだよ(o^^o)みんなから珍しがられるけど、、
なんか嬉しいな*\(^o^)/*
by 団塊ガールズ (2015-07-30 08:04) 

ピら手

団ガルさん♪
こんにちは(^O^)/
団ガルさんもキャンプよく行ったんですね!
スイカ!大好きなんですよ(⌒▽⌒)
キャンプでも食べ、今朝も食べ(笑)
娘も息子もだんなさんも大好きです
最近は娘がスイカをたたいて選んでくれるようになりましたo(^▽^)o
by ピら手 (2015-07-30 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。