SSブログ

無事プレゼン終了♪in永田町 [日々のあれこれ]

今日は永田町へ行ってきました。
image-20150704230333.png
駅を出ると、国会図書館の前でした。
image-20150704230255.png

国会図書館と言えば、日本の図書館の最高峰。

納本制度により、すべての出版物が収蔵されています。

登録制で、書庫から希望の本を出してもらうシステム。

今日は時間がなくて寄れなかったのですが、
今度時間ができたら行って、堀ひろ子さんや三好礼子さんをはじめ、女性ライダーの書いた本を書庫から出してもらって読みまくりたいです( ̄▽ ̄)☆ キラーン

参議院議員会館や、自民党の建物などがあり、警官が怖い顔で立っていました。
お疲れ様です。
image-20150704230326.png

そして、無事に本日のミッション、プレゼンは無事終了しました\(^o^)/
わーい
最近場慣れしてきたのか、人前でも萎縮せずに発表することができました(o^^o)V

近頃は、パワーポイントや資料作成にデザイン性が求められていて、美術的な知識が役立っています。
人生、何も無駄なことはないんだな〜と思います。

帰ってホタテごはんとサンマの一夜干し、ビールでカンパイ!
image-20150704231016.png

色々と慌ただしい毎日ですが、一つミッションが終わり、ホッとしてます( ̄▽ ̄)

あと、ミッションいくつあるかなー(^◇^;)

早く夏休みになって欲しい!(自分の!)



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

団塊ガールズ

素敵素敵〜!
ピらちゃんはかなりの勉強家さんとお見受けできるわ(o^^o)
しかもプレゼンなんてすごいすごい、、これって作るのも発表するのもセンスが必要ですね。

私も同じこと思いますよ。
あとミッションいくつかな?早く楽になりたいなあ、、ってね。
そう思ってるうちにミッション増えていくような、、
頑張りましょうね(o^^o)か
by 団塊ガールズ (2015-07-06 19:01) 

ピら手

団塊ガールズさん♪
こんにちは(#^.^#)
パワーポイント2010の本とにらめっこして、やっとのことで
できたんですよ♪でも、新しいことに挑戦するのって楽しくて
周りの人も評価してくれるので嬉しいですヽ(^o^)丿
今日も一つミッションを終えたので、ホッとしています。
明日は娘の七夕イベントに参加してきます~(^^♪
団ガルさんもミッションクリアーできるといいですね~
がんばりましょう!(ツーリングのために!笑)

by ピら手 (2015-07-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。