SSブログ

新たなる野望( ̄▽ ̄) [ツーリング]

二泊三日のツーリング妄想をしていたら

まる3日はダメー!( ̄◇ ̄;)

とだんなさん。

やっぱりダメ?(笑)

私の東北計画は消えたか・・(T ^ T)

哀しみに浸っていたら、だんなさんが

夏休みに子どもたちを実家に先に預けて
ツーリングにいこう!
と( ̄▽ ̄)

わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))

急に東北ツーが現実味を帯びてきました(≧∇≦)

お互いに行きたい所を出してみたりして
夫婦でツーリングなんていつぶりなんだろう。

今年は秋に仕事の昇任試験を受験しようかと思っています。

遊びも仕事も頑張るぞー!(≧∇≦)



 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

タマ

ピらちゃん

おぉーっ!
何年かぶりの夫婦ツー!
GWの後は夏の東北夫婦ツーか⁈
楽しいことが時々あると頑張れるね。

試験もガンバルのだー(^。^)
by タマ (2015-04-16 22:53) 

はーや

私も最近 雑誌bikejinの絶景ロードベスト100 をペラペラしながら妄想して楽しんでます。
素敵な風景ばかりで興奮しちゃって・・・(^-^;)
久しぶりの夫婦ツー 楽しみですね(*^_^*)
by はーや (2015-04-16 22:54) 

ミキティ

おはよーです。
念願の夫婦ツーリング♪楽しみだねぇ(≧∇≦)
妄想が次々と計画化されて現実になるんだね。
妄想って素晴らしいね*\(^o^)/*
東北いいね〜。
お仕事も新たな目標に向かって頑張ってね♪
by ミキティ (2015-04-17 07:08) 

ピら手

タマさん
問題は、だんなさんに有給がないことかな(^_^;)
久しぶりに一緒に走れるのは楽しみ♪
しかし、オフ車で高速長時間は大変そうだよね。
仕事頑張ります(^_^;)
by ピら手 (2015-04-17 20:16) 

すらいむらいだー

九州ツーの話はどぉなりましたかぁ??
by すらいむらいだー (2015-04-17 23:09) 

ピら手

はーやさん
いつか行ってみたい所、走ってる姿を妄想すると
現実逃避に最適だよね(≧∇≦)(笑)
心の中の地図にたくさん丸つけとくと、
妄想したい時に便利だよねp(^_^)q
そろそろはーや夫婦もロングツー!?

by ピら手 (2015-04-18 13:14) 

ピら手

ミキティさん
妄想を現実化させるの得意なんだー(笑)
実現する前提で妄想するから楽しいんだよね(≧∇≦)
だんなさんが休みにくくてなかなか夫婦で予定を合わせるのが厳しそう(^_^;)
東北まで辿り着けないかもー(汗)
昇任試験は小論文みたい。結構書くの久々だよ〜

by ピら手 (2015-04-18 13:26) 

ピら手

すらいむらいだーさん
九州ツーの計画は順調に進んでいますよ( ̄▽ ̄)
後はお天気次第です(^_^;)

by ピら手 (2015-04-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。