SSブログ

両親とランチ♪ [日々のあれこれ]

たまには電話でもして声を聞かせて♪
と母からメールがあり

やば(^_^;)

午後、半休をもらってランチしてきました♪

土日は子供もいたり、通院やら遊びやらなかなか実家にまでたどり着けません(汗)

父さんはすき焼き定食を食べビールを飲み元気そうでした(^^)

母さんはかに釜飯定食を食べビールを飲み元気そうでした(^^)

TS3R0287.jpgTS3R028800010001.jpg
食後にカフェでお茶して、実家のパソコンで医療費控除と高額療養費制度について調べて解説をして帰りました(*^^*)
(結局必要なかったことが判明!)

雨の1日ちょっとは気分が晴れたかな?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミキティ

こんばんはー。
お父さんもお母さんも元気で良かったね。
っていうか、ビール飲むと元気になれるのかな(≧∇≦)
ご両親とランチなんて素敵だね。


by ミキティ (2015-02-26 22:17) 

ピら手

ミキティさん
元気そうだね!?と言ったら「う~ん(^_^;)」と微妙な返事でしたが、ビールを飲み完食している姿にちょっとホッとしました(^^)
楽しかったみたいで母からメールが来ましたヨ(^_^)v
by ピら手 (2015-02-28 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。