SSブログ

想像してみよう [つぶやき]

今日は家族が起きる前に家を出て朝からお仕事がんばりました~

朝食や子供たちの着替えをしなくていいのは超楽チンでいいんですが、家族と顔を合わせずに家を出るのはちょっと寂しいですね。

ビールがおいしい~
眠た~い(^^;)


最近思うこと

スマホや携帯やパソコンが普及して、いつでも色んな情報を見ることができる世の中だけど

スマホや携帯やパソコンがなかったとしたら

その人の中に何があるか
心の中にある物語や風景はどんなものか

心に残るものとの出会いがどれだけあるかないか
それは生きていく力になって

想像の世界を広げてくれる


ジョンレノンもオノヨーコも

想像してごらんと言っている

想像してみよう。

TS3R0040.jpgTS3R0043.jpg

ライダーは
生きる喜びを知っている
だから

また自然の中を駆け抜けたくなるんだな

オートバイがめぐり逢わせてくれたものがたくさんあって

心の拠り所となってくれているのかな
女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


ナチュラルライフブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


住まいブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。