SSブログ

イオウのにほひ漂ってま~す(*^_^*) [お出かけ]

今、帰りの電車の中でイオウのにほひに包まれ中(*^_^*)


今日も朝からスキー場へ♪
キッズパークで雪だるまつく~ろ~♪(^o^)
TS3R025700010001.jpg

午後、街の中心地へ~。
二カ所の温泉に入って、ツルピカ☆
スゴい温泉がありました!

湯けむり美人ってコトで~(*^_^*)

温泉卵ソフト♪
TS3R02660001.jpg
湯煙を眺めながら♪


この工事中の場所にあるぐんまちゃん、大好き~。
TS3R02630001.jpg
いつもツーリングで見かけて癒やされてます(^^)
娘がガシャポンでGETしたぐんまちゃんピンバッチで~す♪

TS3R02700001.jpg
とても良いところでした(^_^)v

宿泊先のユースホステルでもとても良くしていただき、感謝でいっぱいです♪(^^)

ユースホステルのファミリー会員になりました!
一泊三千円台!
スキー場や温泉近い。
レンタルスキーも安い。とても親切。
普通電車で行ける。
温泉が素晴らしい♪

う~ん、これは癖になりそうです。

詳しくはまた~(*^_^*)

女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

ナチュラルライフブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

住まいブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

ミチル

スキーに温泉!いいなぁ(≧∇≦)
私もスキーは、15年くらい行ってないな(T_T)
一度連れて行ってあげたいなぁ。
by ミチル (2015-02-23 20:22) 

ピら手

ミチルさん
初の家族スキーしてきました(#^.^#)
結構良かったよ!
草津の温泉が素敵すぎました~
新宿から草津への直行バスも出てるみたいだよ
by ピら手 (2015-02-23 21:30) 

はーや

スキーに温泉楽しそうo(^-^)o
湯畑の写真だけで硫黄のかほりが伝わってきましたよ[いい気分(温泉)]
群馬県はたくさん温泉地があるので色々楽しめそうですね
by はーや (2015-02-23 23:40) 

タマ

私、スキーは一度もしたことないんだ。
子供の頃、たまーに雪がちらつくと一家で外に出て見てたくらい。

スキーのバランス移動はバイクに通じるものがあるんだってね。
by タマ (2015-02-24 17:46) 

ピら手

はーやさん
にほひ、しました?(*^_^*)
草津温泉バスターミナルから湯畑がめちゃ近いんですよぉ~(^o^)
冬場はこんな温泉旅もいいなと(^_^)
片道三千円台、三時間半の旅です♪
by ピら手 (2015-02-24 19:07) 

ピら手

タマさん
タマさんはあったかい所で生まれ育ったんだよね!
スキーとはいままで縁がなかったんだねー。
結構面白いよ(^o^)
はまったりして~(^^)
by ピら手 (2015-02-24 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。