SSブログ

駅伝応援と版画制作(^^) [日々のあれこれ]

今日はR299にて東飯能駅~西吾野駅間で奥武蔵駅伝がありました。

だんなさんが10時過ぎに四区の人にタスキを渡すとの事で応援に行きました。

車窓から見たR299
TS3R09180001.jpg
西吾野駅付近です
TS3R0920.jpg
やっぱり山の方は空気がおいしいな(*^_^*)
TS3R0923.jpgTS3R0927.jpg
無事にタスキをつないだだんなさんと一緒に駅まで帰って、子供たちとソフトクリームを食べて帰宅しました(*^_^*)

それから夜までずっと版画を彫ってました
TS3R0934.jpg
さてどんなのができるかな~?(^^)

息子がどうしてもやりたいと言い出し・・(^^;)
一緒に彫ってました(^-^)
TS3R0932.jpgTS3R0935.jpg

久しぶりに夢中になりました(^-^)




女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


ナチュラルライフブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

すらいむらいだー

息子さんの方は忍者、ですね。
版画と言えば、正月の年賀状を思い浮かべますが、この季節に版画、と言うと純粋に趣味関係の版画?

この季節、マラソンや駅伝、多いですよね。
バイクで行ってる仕事先の道路が、市民マラソンで仕事時間前後が通行止めになり、普通なら30分もかからない所、バス、電車、歩きも入り、1時間もかかってしまいました。
エライ迷惑な話ですが、ま、一年に1回だから、いいか。
by すらいむらいだー (2015-01-25 22:27) 

ピら手

すらいむらいだーさん
年末は仕事も忙しく、バタバタして忙しくて彫刻刀を握るゆとりはありませんでした。
年賀状によく使うゴム版です。
道路が封鎖されて大変な思いをされたんですね・・お疲れ様でした(^_^;)
奥むさし駅伝は道路封鎖の関係で区間毎の制限時間が厳しいそうですよ。
by ピら手 (2015-01-26 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。