SSブログ

キンキンに冷えた家の記事捜索中 [日々のあれこれ]

携帯のPCサイトビューアでブログ記事を更新しようとしたら、ヒエヒエの家の記事が消えてしまいました(^_^;)

只今捜索中

いただいたコメントはなぜか他の記事についていたりして謎です(^_^;)

ガラケーの限界かな?

女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


ナチュラルライフブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


住まいブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:PC・WEB

nice! 0

コメント 6

ミキティ

ピラちゃん、お帰りなさい。
今年はやっぱり冷え込みが厳しいね。
キンキンに冷えたお家、わかるわぁ。

赤福って、おいしいんだよね。
あのしっとりとしたこしあんが(*^-^*)
by ミキティ (2015-01-04 23:51) 

タマ

ピらちゃん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

伊勢土産と言えば、やっぱり赤福だよねー!
私も大好き♪ 食べ過ぎ注意だね。

マンションは暖かいらしいけど、戸建は寒い ‥‥
温まるまでに時間かかるよね。

そう言えば ‥‥インフルエンザ感染は免れた?
by タマ (2015-01-05 23:39) 

ミチル

一軒家って、冷えるよねー(^^;;
去年一泊旅行行ってる間に、ハムちゃんが悲しいことになってしまっていたよ…>_<…
赤福美味しいよねー(≧∇≦)
私は、そっち方面に親戚いないから、たまに食べれるとラッキーな気持ちになるよ!
by ミチル (2015-01-06 16:35) 

ピら手

ミキティさん
記事が消えた~(*_*)
今年は冷え込み厳しいね。帰宅した時3℃で焦った(笑)
次の日の朝9℃、今朝10℃でした(^_^;)
赤福は独特なあんこだよね~
今年もスイーツ食べにどるどる行きましょう~♪
by ピら手 (2015-01-07 17:50) 

ピら手

タマさん
あけましておめでとう(*^_^*)
タマさんも大好き?
あんこ系♪
そうだ、タマさんの好きなもの渋い系だった(笑)江戸時代でも暮らせるよね私たちきっと(^_^;)
団地は結露がすごかったけどあったかかったなー。
インフルエンザは奇跡的に移らなかったよ~!
タマさんも気をつけて~(^-^)
by ピら手 (2015-01-07 17:59) 

ピら手

ミチルさん
ハムちゃんが!?(T_T)かわいそうだったね。
うちもインコのガッチャンが冬の寒い玄関で・・寒さはこたえるねー。
石油ストーブが欲しいわ(^_^;)ミチルさんちは暖房何使ってるのかな?
赤福はいつも名古屋駅でGETするよ(^o^)
職場には青柳ういろうミニサイズを買うのが定番♪
赤福は平らにしてそーっと運ぶ必要があるからプチ緊張(笑)
それにしても赤福×3、青柳ういろう×2箱は重たいね(^^;)
今度はウナギパイにしようかな
by ピら手 (2015-01-07 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。