SSブログ

お伊勢参りしてきました~(*^^*) [お出かけ]

今日は五年ぶりくらいに伊勢参りに行ってきました(*^_^*)

ちょっとフライング初詣(笑)
TS3R0675.jpgTS3R06770001.jpg
みんな考える事は一緒だな~(*^_^*)

とても賑わってました!
TS3R0694.jpg
でも明日はこんなもんじゃ済まないでしょう。

おせんべいとラムネを買って河原で食べたり、の~んびり♪

参拝後は赤福で赤福ぜんざいを食べました
TS3R0701.jpgTS3R0692.jpg
あったまります~

おかげ横町には素敵な和のお店がいっぱいです

ついつい寄り道~♪

目の保養に(^o^)
・・といいつつ、マジになり品定め(笑)

このお店でかごバッグを発見!
TS3R06960001.jpg
木のハーレーも~!
TS3R0665.jpg
かごバッグ、傘、ハンカチをGET~(^o^)
TS3R0704.jpg
魔除けのしめ縄も♪
TS3R0700.jpg
今年一年間ありがとうございました(*^_^*)

良いお年を!

風がビュウビュウ吹いてきました。初詣行かれる方はお気をつけて!


↓ぜひぜひバナークリックして行って下さいね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。