SSブログ

革ジャンちくちく♪ [ウェア・グッズ]


今朝、息子が珍しく具合が悪いと言った。

・・いやな予感。

熱を計ったら

38度3分!
TS3R0292.jpg
マジっすか~


・・・という訳で、初めて学校を休んですやすや眠ってる息子の横で革ジャンをチクチクしてました(^^;)
時々指に刺さったりしながら(汗)
TS3R0432.jpgTS3R0431.jpgTS3R04300001.jpg

背中、左肩、左肘は完成~(^o^)

なかなか時間はかかりますが、付けてしまえば楽だもんね♪(*^_^*)

午後小児科へ連れて行ったら激混みで・・

腹痛と戦いながらも「サザエさん」と「さむがりやのサンタ」と「おしいれのぼうけん」を読んで一時間以上待っていた息子。
ずいぶんとお兄ちゃんになったなぁと思いました。

きっとサンタさん来るよ♪(^_-)☆

・・で、ママはこれから忘年会です
(会計なんですってば~)


女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

ナチュラルライフブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すらいむらいだー

今頃、飲んだくれているんでしょうか?

高熱で腹痛。。。辛そうです。
早く治る事を祈ってます。

この埴輪、確か歌う人、て言われてませんでしたか?
こうなると、驚く人、の方がピッタリの気がします。
by すらいむらいだー (2014-12-22 22:16) 

ピら手

すらいむらいだーさん
息子のために祈っていただきありがとうございます。熱は高いですがビオフェルミンがきいている模様です。

忘年会は適度に飲んで無事役割を果たしました。やれやれです~(^^;)

by ピら手 (2014-12-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。