SSブログ

子連れ旅の救世主 [日々のあれこれ]

先日電車で子供と出かけた時に、とても助かったアイテムをご紹介します(*^_^*)

折り紙!(^o^)
TS3R02450001.jpg
娘は自分で色々と折っては見せてくれて楽しそう♪
私も折り方を見ながらゾウ、キリン、パンダを折りました(*^_^*)
時間が経つのが速い!

折り紙はメモ紙としても使えて、迷路や絵を描いて楽しんでも♪

電車に乗る前はコレを!酔い止めのキャンディ
TS3R024600010001.jpg
そして「かおノート」♪シールで変なかおも作れる~(笑)
TS3R024700010001.jpgTS3R024800010001.jpgTS3R024900010001.jpg
姉がプレゼントしてくれたコレ、膝の上で折り紙を折る台にもなるし、字を書く台にもなる(^o^)
TS3R025000010001.jpgTS3R025100010001.jpgTS3R025200010001.jpgTS3R025300010001.jpg

新幹線など長旅にもオススメです(^o^)


女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の涙だいじょうぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。