SSブログ

アクアラインツーリングより無事カエル(#^.^#) [ツーリング]

今日は青エストレヤのミチルさんとアクアラインで千葉へ行ってきました(#^.^#)
TS3R0056_R.JPGTS3R0071_R.JPGTS3R0063-1_R.jpgTS3R0064_R.JPGTS3R0078_R.JPG
迷走しまくりの1日でしたが、とっても楽しかったです。

ツーレポはまた~(#^.^#)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

ミキティ

おはよーです(*^_^*)
行って来たんだねー。アクアライン。

海とバイクって、よく似合うよね。
写真が素敵だょ〜(≧∇≦)
レポート楽しみにしています。
by ミキティ (2014-11-19 06:18) 

だジィ

こんにちは。

ようこそ、ちばへ クッククックー♪(笑)
どこらへんまで行ったのでしょー?
レポ楽しみにしています。
知ってるとこ、出てくるかなー
早くアップして~

by だジィ (2014-11-19 10:18) 

ウシ子

そろそろ千葉ツーのシーズンになったね~
冬は千葉か茨城だよ(^^)
だから今度は茨城においで~!
by ウシ子 (2014-11-19 19:26) 

ピら手

ミキティさん
行ってきたよー(^O^)
やっぱりkawasakiはチョイ遠かったよ。
しかも超都会だった~(^^;)
あったかい日で良かったよ(^-^)
by ピら手 (2014-11-20 12:59) 

ピら手

だジィさん
千葉県にお住まいなんですね。
時間が足りなくてちょっとしか上陸できませんでしたが・・(^^;)
千葉もゆっくり走ってみたいです
by ピら手 (2014-11-20 13:03) 

ピら手

ウシ子さん
お久しぶりでーす(^O^)
そうなんですよね。千葉は家の方に比べて+3℃くらい気温が違いました。
暖かくて気持ちいい日でしたよ(^-^)
茨城県もいいですよねー。
益子とか袋田の滝とか~行きましたよ♪(^^)
北はそろそろ凍結注意ですね!
by ピら手 (2014-11-20 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。