SSブログ

本物の牛乳とドキドキの峡谷探検 [うまいもの]

今日はホントはキャンプの予定でした。

でもお天気予報はいまいちで、気温が低いし、川遊びは寒いかも~って中止にしました。

遅い朝食のあと、破れてしまった自転車のサドルを交換しに娘と一緒に自転車屋さんへ。
娘のヘルメットも新調しました。

帰宅すると晴れてきて、
だんなさんが「ジェラート食べにいかへん?」って。

いくいく~(*^_^*)

TS3R00630001.jpgTS3R00660001.jpg

里山を走っていくと突然お店に到着(^_^)v

TS3R00720001.jpg

牧場直送のジェラートや牛乳、焼き鳥などがいただけるお店みたい
TS3R00670001.jpgTS3R00730001.jpg
里山の風景を眺めながらのんびりミルクジェラートをいただきました。

一杯170円の牛乳が、初めて飲む本物の牛乳で甘くて香り豊かでした。
帰り道に少し寄り道して
TS3R00740001.jpgTS3R00750001.jpg

川の流れる音の方へ
TS3R00760001.jpg
メチャサバイバルな道を降りたら、峡谷に出ました
TS3R0078.jpgTS3R00820001.jpg
こんな場所があったんだ~自然はいいなあ♪


ナチュラルライフブログはこちららかどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミキティ

ピラちゃん、こんばんは。
今日はだめだと思っていたお天気が回復したね。
サバイバルな道を抜けるとすんばらしい場所にたどり着くんだよね。
川のせせらぎが聞こえてきそうだよ(*^^*)

あ~。
またおんなじだー。
うちも本物?の牛乳を飲んできました(*^^)v
by ミキティ (2014-08-30 23:33) 

ピら手

ミキティさん♪
え!?ミキティさんも本物の牛乳を?それまた偶然だなぁ(^^)
本物の牛乳飲めて感激したよ~(*^_^*)
スーパーの牛乳の味とは全く違った~
by ピら手 (2014-08-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。