SSブログ

足尾より無事帰りました(^.^) [ツーリング]

今日は、w800のミキティさんと足尾にくびれの確認に行ってきました(#^.^#)
TS3R0413_R.JPGTS3R0424_R.JPG

行きも帰りもオール下道!
がんばりました~♪

めちゃ暑かった~(^_^;)

こんな所も見学しちゃったり♪やっぱりオンナ同士のツーリングっていい~ヽ(^o^)丿
TS3R0386_R.JPGTS3R0391_R.JPG

帰宅したら、腕にこんな素敵なブレスレットが・・・!(゜o゜) いや~ん
PAP_0429_R.JPG

とても素敵な一日でした(#^.^#)



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

HIRO

こんにちは。
暑い中お疲れ様です。

 < 帰宅したら、腕にこんな素敵なブレスレッ
 < トが・・・!(゜o゜) いや~ん

自分は、長袖のメッシュとかでなりませんが、女性には問題ですね。
半袖ジャージの自転車用に使っているクラフトのアームクーラーが良いですよ。
一寸高いけど(笑)
普通サイズの日本人なら、サイズはS/Mで良いかと

http://dtl.blog.fc2.com/blog-entry-1312.html
by HIRO (2014-07-27 09:00) 

ミキティ

こんにちは。
昨日は楽しかった~。ありがとう。

素敵なブレスレットじゃない?
色が変わっていって、最後に消える最新作?(笑)
by ミキティ (2014-07-27 15:55) 

ピら手

HIROさん
暑い中がんばりました~。
アームクーラーなるものがあるのですね。
自転車の用品もバイクに使えばお得感ありますね。
もうだいぶブレスレットは薄くなってきました。今日はこのブレスレットを眺めて回想に浸りたいと思います(笑)
by ピら手 (2014-07-28 05:38) 

ピら手

ミキティさん♪
ミキティさんはブレスレットなかった?
風を入れようと袖のファスナーを全開したらブレスレットできちゃった(^_^;)
1日限定商品(笑)今日はもう消えてた~(^O^)
by ピら手 (2014-07-28 08:10) 

tai

こんにちは!

自分も土曜のお昼休みにちょっとひとっ走りして、腕が日焼けです(^^ゞ
あんまり天気が良かったもんで。

足尾は群馬からはお手軽なエリアです。
近々行ってみるつもりでしたヽ(^。^)ノ
参考にさせていただきます!
by tai (2014-07-28 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。