SSブログ

戦国アストレイ頑駄無ライダー [日々のあれこれ]

息子が4日かけて作った初めてのプラモデル♪

戦国アストレイ頑駄無(ガンダム)

和風な香りです。

思わず、バイクに跨らせてしまった(笑)

TS3R00230001.jpgTS3R00250001.jpgTS3R00240001.jpgTS3R00220001.jpg

親子だね~(≧∇≦)


女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ミチル

わ!
まるで、頑駄無の為にあるようなバイクのプラモデル!
息子君器用なのは、ママ譲りかな?
by ミチル (2014-07-10 05:21) 

ピら手

ミチルさん♪
ガンダムが跨ってるのはプラモデルじゃないの~。バイクのお店でおまけにもらった金属製のバイクだよ( ̄∀ ̄)白河関のライダーズピットにいっぱい飾られてた・・。
息子、私に似たみたい。 (→美術の教員免許アリ)
by ピら手 (2014-07-10 17:38) 

はーや

はじめまして_(._.)_
先月免許取得してバイク買いました初心者です。
ミチルさんの女子ツーブログ見て来ました。
ピら手さんのブログ素敵ですね(^_^)
まだちょっとしか見せてもらってないのですが(゚◇゚)
またオジャマしますね。
巾着田の近くなんですか?私は飯能なんですよ
by はーや (2014-07-10 23:14) 

ピら手

はーやさん♪
初めまして。
コメントありがとうございます♪
嬉しい~(≧∇≦)
そして、免許取得おめでとうございます(*^_^*)
頑張りましたね♪

ミチルさんとおんなじバイクなんですよね!?
またまた偶然な。

そしてナニナニ?お住まいが埼玉?( ̄∀ ̄)☆
それはまた奇遇ですね

駄ブログですが良かったらまた見てね(*^_^*)
by ピら手 (2014-07-11 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。