SSブログ

三年ぶりの床ワックスと、夏の巾着田の夕べ♪ [木の家つれづれ]

今日は実に三年ぶりに、引っ越しして以来のワックスがけをしました( ̄∀ ̄)

TS3R00840001.jpgTS3R0085.jpgTS3R00880001.jpg

ラベンダーオイル入りの蜜ロウワックスです♪
TS3R00810001.jpg
家が完成後、経費節約のためだんなさんと一緒にワックスがけしたんですよね(*^_^*)

子供が落としたおもちゃの跡

TS3R0086.jpg
無垢の杉の床は、柔らかいため傷つきやすいです。

お昼すぎに姉が遊びにきてくれました(*^_^*)
TS3R00900002.jpg山形のさくらんぼ♪

本日のコーヒーはイルガチェフェですo(^-^)o
TS3R0095.jpg
モンベルのナイロンメッシュフィルター愛用中♪

こちらは
ラ・カスタのシャンプーで二週間の髪♪ツヤツヤ♪
TS3R00990001.jpgTS3R01000001.jpg
ツヤツヤになり、手触りがすごくいい!
あ、姉も写っちゃった(笑)

姉にもプレゼントしたら喜んでくれました(*^_^*)
妹もトリートメントが欲しいとの事で、姉妹揃って愛用中o(^-^)o


夕方からはホタルが見れるかも?と巾着田へ。
TS3R01110001.jpg

続く


ナチュラルライフブログはこちららかどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミチル

ほんとだー!髪ツヤツヤだ!
こんど女子ツーできなくて女子会になったら、私もシャンプー買ってみようかな^^;
by ミチル (2014-07-06 07:15) 

ピら手

ミチルさん♪
初めてこんなツヤツヤなめらか♪
うちの近所でも売ってたの~!(*^_^*)
ご希望あれば買って持ってくよ( ̄∀ ̄)☆
by ピら手 (2014-07-06 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。