SSブログ

レディライダーミーティング大成功おめでとう~(*^o^*) [バイクのはなし]

ミスターバイクのウェブサイトで白河関レディーライダーミーティングの様子がアップされていました。

「2014年06月09日企画・読み物
ライダーパワーで福島をもっと元気に!レディスミーティングが白河関で初開催」
http://www.m-bike.sakura.ne.jp/?p=70709

あの方やあの方の写真も~!(*^o^*)

すごくいい感じの記事で、女性ライダーのパワーと、絆を感じる内容でした。

女性ライダーが80人も集まるって、すごいことですよね。

屋根付き駐車場にバイクを入れる様子、女性ライダー同士の交流やじゃんけん大会、植樹の様子、数人の女性ライダーが紹介されていました♪
皆さん素敵な笑顔でした(*^o^*)

こんな素晴らしいイベントを行った方々が身近(近くはないけど?)にいるなんてただただ驚くばかりです・・。

私は行けなかったけど、行きたくても行けなかった女性ライダーもいっぱいいたと思うけど、来場者だけでなく、こうした記事を読んだ人々にも喜びや感動を与えてくれたのではないでしょうか。

今日で仕事も山を越えたのでホッとしています。
ホッとしたせいなのか、先週の保育所の面談で先生に指摘された娘の悪いくせが私にそっくりだったせいかはわかりませんが、また熱が38度5分に・・(-_-#)


だんなさんが作ってくれた肉うどんをいただいて温まったので、これからゆっくり寝て休みま~す。

女性ライダーって、ほんとうに素晴らしいですねぇ。
支えてくれた男性ライダーも♪

ライダーで良かった~♪

むにゃむにゃ・・(⌒~⌒)[眠い(睡眠)]



女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


ちなみに、現在の私のにほんブログ村プロフィール写真の場所は、今回のイベントが行われた駐車場で~す♪

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

すらいむらいだー

あら、それはたいへん!
 
いい夢みて、ゆっくり休んでください。
by すらいむらいだー (2014-06-11 21:37) 

団塊ガールズ

ちょっとぶり返してしまいましたか、、
どうぞお大事にしてくださいね。

WEBや雑誌に仲良しさんが載ってたり、つながりのある方々が活躍されていると嬉しいですよね~!
どうぞ良い夢を見ながら体を休めて下さいね!(^^)!
by 団塊ガールズ (2014-06-11 23:10) 

ミチル

ほんとだね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まさにレジェンドだね!
Facebookにシェアしちゃったよ!

それにしても、お大事にね(>人<;)
最近体調悪い人流行ってるって、、、。
by ミチル (2014-06-12 18:55) 

ピら手

すらいむらいだーさん
はい、レディーライダーミーティングの夢見てにやけてました。
by ピら手 (2014-06-12 21:41) 

ピら手

団塊ガールズさん♪
雨続きのせいか長引いております(^_^;)
女性ライダーの歴史に残るビッグイベントになった事がとても嬉しいですね。
これをきっかけに女性ライダーブームが起きたりして・・!
by ピら手 (2014-06-12 22:00) 

ピら手

ミチルさん♪
そうだね!レジェンドだ~(^O^)
女性ライダーが今後増えるきっかけになるといいね♪
体調不良流行してるんだね。珍しく流行に乗ってしまったわ(≧∇≦)
by ピら手 (2014-06-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。